2014年05月30日

腸をきれいにしよう!

デトックスという言葉を聞いたことがありますか?

デトックスを簡単に言えば、体内の毒素を体外へ出すという事なんだと思います。

腸のデトックスは、思ったりより簡単なんです。腸の中をきれいにすること、便秘解消することもデトックスの1つです。

腸の中をきれいにして毒出しすると、ポッコリお腹が解消したり、ビタミンやミネラルの吸収が高くなり結果的にお肌がきれいになったりします。

それに、デトックスすれば血行も良くなります。

まずは、便秘の方は、便秘解消しましょう!

食物繊維が多い野菜を毎日食べるのもオススメで、厚生労働省は1日で350gの野菜を食べることを奨励しています。

食物繊維が多く含まれている青汁を毎日飲むのも効果的ですし、乳酸菌が入っているヨーグルトを毎日食べるのも腸内環境の改善委大いに役立ちます。

腸をデトックスすると、腸年齢も若返って良いことだらけですね!

美容やが気になる方は、腸内をきれいにしましょね!



同じカテゴリー(健康食品)の記事
 病気予防は生活習慣から!世田谷自然食品ややずやなど (2014-02-21 12:02)

Posted by 元気丸 at 21:31 │健康食品

削除
腸をきれいにしよう!